f15imageline.gif
mfc_katsiudou.gif

--2002/06/02(第二飛行場)--

6月に入り陽射しが強まる中、墜落の多かった第二飛行場です。


丹羽さんの Dash25、快調にフライトです。
スカディ30は、テールに草が絡まって制御不能に、、

エンヤ15搭載のファンフライ、今日もヒラヒラと快調です。ジルス202はプラグが切れたらしく、飛行断念。

こちらも内田さんのハンドランチ、サーマルを見つけるには、少しばかり風が強かったようです。(投げただけで結構あがるものですね)

小笠原さんの最近のメイン? スホーイ26M です。やっぱり小笠原さんらしくジャジャ馬仕様です!?

佐藤さんのEZキャップ30、FS52仕様です。朝は8時からテント持参と気合十分!! 残念ながら着地で足が取れて、その場で修理するも、 直後のフライトでまた取れてしまいました。

小笠原さんとキャリパー30、先週より高度が高くなりました(この画像では分からないって)。そろそろアメンボーは外しましょうよ

不運続き!? の アルティメイト@原号、「忘れたころにやってくる」電線の餌食に(T_T)

小笠原さんのオートジャイロ、風が弱い上に滑走の凹凸で滑走もままならず、、結局離陸しませんでした。

カリプソ@原号、例によってエンスト->飛行場内に強行着陸。脚部に亀裂が入ってしまったが、飛行を敢行!? エンジンさえ止まらなければ、いい感じなんだけどなぁ

画像ありませんが、その他2機ほど墜落した模様です(^_^;)

先週ほど参加者いなかったですが、よく壊しましたねぇ、、


マナーで得ようラジコン市民権

copyright MFC