f15imageline.gif
mfc_katsiudou.gif

--2002/07/07(第二飛行場)--

梅雨の合間の真夏日!残念ながら風が強くてほとんど飛ばさなかった、七夕の第二飛行場です。


久しぶりの斉田さんと KFC から遠征に来てくれた皆さん。風が強いので座談会に、、

こちらは久しぶりに参加の中澤さんのハイダウェイ50、FZ63に装換してのフライト。「滑走路が狭い!!」(>_<)

小笠原会長のSコンバット、強風を感じさせないカットビフライト。みている方も緊張が続かないです。

強風をモロに感じるエクスプローラ3D@原号。ホバリングばかりしてたら、何度か見せ場を作ってしまいました。

強風でパラソルは出せないけど、いつもの様にピクニック気分♪

折角の晴天だったのに、強風のため飛ばさない機体が多かったです。HP も寂しいです。

午前中で帰られた方々、ご紹介できずにスイマセンです。

第一飛行場の冠水も抜けました!もうすぐ使用可能です。


マナーで得ようラジコン市民権

copyright MFC