f15imageline.gif
mfc_katsiudou.gif

--2002/07/21(第一飛行場)--

梅雨も明けてウダルような暑さの中、第一飛行場再開です!!


飛行場再開初日とあって、沢山のメンバーが集まりました。今日の天気は、日除けが必須です。

抜けるような青空に舞う赤いファンフライ。意外と大きな機体は飯島さんです。

F-AIR は高林さん、ほどほどの風の中をヒラヒラとホバリングしてました。

ロビン25 と ペガサスST は廣瀬さん親子の機体です。燃料切れでペガサスは慣らしも 止めて撤収でした。次回に期待です。

北郷さんのムスタング。ファンフライのムスタングではありません、スローフライト用の ムスタングです。なにしろクラークYですから。

調整用?キャビンの加工に勤しむ小関さん。機体はクイックの60ヘリです。今日は 完成しないかな、、、

タイチ40 は菅原さん、多少着地失敗があった様です。==>(続く)

(=>続き)で、フライトは止めて、次期主力機(サイレント90)を製作していました。

シマさんの禅90、今日も快調です。

ミステリーサークルを作っていたのは田中組長のスカディです。リンケージ外れか、突然 バランスを崩して稲の上に落ちてしまいました。

ジルスG202 は金澤さんの機体、良い飛びですね〜

久しぶりに登場の金澤婦人です。10月出産予定、おめでとう〜

セダクションWS、20年ぶりにバルサキット作成したという高橋さんの新作です。「かっこいいねぇ、 ちょっと貸してくださ〜い」、、、「お、おぉ?」バキャ☆(T_T)

芝刈りに参加された皆さん、ご苦労様でした。

暑い中、たくさんのメンバーが集まりました。猛暑のためかフライトは遠慮がちでした!?

暑さのせいか?なぜか上空エンストが多かったです。でも、稲が育っているので安心です!?


マナーで得ようラジコン市民権

copyright MFC