f15imageline.gif
mfc_katsiudou.gif

--2002/07/28(第一飛行場)--

陽射しが雲に遮られ、気温も上がらず快適な一日でしたが、、大破が続出!?


高橋さんのエクスプローラT30、今日はミキシングでアレコレ癖取り。快調ですね。

FZ53搭載ながら巨大なファンファンは飯島さんです。

ナイフエッジのまま風に押されて、、禅90は用水路に豪快な水柱を立ててしまいました。本日一機目の 大破はシマさんでした。

背面で失礼、長谷川さんのVR90。上空でシリコン排気管が外れてしまいました。

巨大なカタナも長谷川さんです、カンザシを忘れて、本日飛行できず。残念〜

マイスター46は、久しぶりの松本さんです。

レポータ>原の期待の新作セダクションWSです。なんと!?ニードル忘れてきて飛行できず(+_+)

ジルスG202は金澤さん、「背面ローパス」「なんかやって」ギャラリーの声援に答えて、木っ端微塵に!! 本日2機目

こちらのジャイルズ202は長谷川さん。50クラスの機体に90FXを搭載したという、、代物でしたが なんと突然ノーコン->大破、3機目です。スティックを持っていたのは私(原)でした(>_<)

日差しが弱く、快適な一日でした。でも、落ちた飛行機は各機、見事に壊れました(T_T)


マナーで得ようラジコン市民権

copyright MFC