f15imageline.gif
mfc_katsiudou.gif

--2002/08/11(第一飛行場)--

真夏の陽射しの中、参加者の少ない第一飛行場の模様です。


真夏の陽射し、パイロットもエンジンも堪りません〜。さすがに5〜6名しか集まりません

ボディ装着前の調整を始める、小関さんの60ヘリ。が、クラッチが繋がらずフライトせず(>_<)

本日のメインイベント!? 金澤さんのメッサーシュミット50/京商バルサARFをフィルム貼り直 し、細部のディティールアップ施した意欲作。

OS FS52 で迫力のフライト!! 着地も豪快、そこは滑走路じゃないっ^^;

こちらのスカディは横森さんの機体です。

F-AIR は高林さん。日長一日、ホバリング練習です!?

ワイルドスタイル@原号です。つまらないエンストで水浴び。透明な胴体が水槽に なってました^^;

アミーゴ30は高林さん、こちらはホバリング練習じゃなくて上空へ、、

飯島さんのファンファン、今日も快調です。

←でも、なかなかトルクトールになりませんね


マナーで得ようラジコン市民権

copyright MFC