f15imageline.gif
mfc_katsiudou.gif

--2002/09/22(第二飛行場)--

->第一飛行場の模様

今月2度目の連休ですが、天候不順。時折小雨がぱらつく中、参加多数で盛り上がった第二飛行場です。


クラブ一番の豪華仕様!?(たぶん..) OXAI の Impression90 と望月さん。注目のフライト!! のハズが、離陸前にカーボン脚が曲がってしまい本日は断念。尾島遠征までに対策し てね。

高瀬さんの新作、ペガサスSTです。2分割主翼、尾翼も脱着可能となかなか優れもの。 フィルム張りも見事です。

内田さんの複葉機です(だったと思う、、自信なしヾ(^^;;)。

内田さんの新作、コマファン。が!! 先週クラブハウスに忘れてしまった送信機が無い!!(;_;)

山田さんのヨシオカ製スケールグライダー。パワープラントは懐かしのダイナッテク02H です。

中井さんのナビゲータ25。中井さんは、他にスカイトレンド、スーパーリンボー!?を保有中。

石山(弟)さんのミスアメリカの飛行準備。FS70搭載でダイナミックなフライト。

本日は2機登場の ノーザンライト・エクストラ/1番機は関根さん。46FX搭載でも、奥の3番機 に追いつけません、、そっちは 50SXだって(@_@) 同時フライト、着地で相次いでクラッシュ 1番機は翼が真っ二つ..

関根さんのスペースウォーカー。サイトー70搭載だったかな、、どの機体も、妙に エンジンが大きいぞ!?

ミニックスは石山(兄)さんの機体(だったと思うヾ(^^;;) 一人あたり2〜4機持参でドレが 誰のやら、、

宮本さんのフリップ40、結構大きいですね。2軸ジャイロを搭載するもハンチングが収まりません。。

いつものセダクションWS@原号です。飛行機離れした!?フライトで、爆弾も投下します!? あ、片足が無いぞ、、(^_^;)

悪天候にもかかわらず(悪天候だから?)、沢山のメンバー/機体が集まりました。全部は紹介し切れませんm(_ _)m。
9/21午後〜9/22早朝にかけて、第2飛行場が荒されました!! 鍵が壊され、運の悪いことに先週置き忘れた送信機2台、 芝刈り機のガソリンが盗まれました。お気づきの点ありましたらご連絡ください!!


マナーで得ようラジコン市民権

copyright MFC