f15imageline.gif
mfc_katsiudou.gif

--2002/10/06--

いつもより参加者が少なくなってしまった、恒例の尾島遠征の模様です。風も無くベスト コンディションで快適な一日でした。


取りあえず記念撮影、何名か遅れたとはいえ少ない、、ですがフライトを楽しむには適当かも、、

丹羽さんの ジョーカー25 を肉切りにフライト開始!!

新作 G202、まずは慣らしから、、先週 46FXの慣らしを行ったところ終始安定せず、急遽 50SX に装換して参加です。こちらのエンジンはそこそこ?快調でした。

山田さんのガソリン/カブ。やっぱり名機です。

青藤さんのガソリン/シタブリア、曇り空でスモークが映えませんでしたが、気持ちよくフライト後、 カーボンペラがアスファルトの餌食に、、が〜ん(T_T)

BEET☆ON 50、FZ63 でパワフルフライト。

本日はスティングレーは3輪と2輪とが参加。帰ってくると2輪式はペラが小さくなってしまった。 アスファルトでは3輪式に軍配あり!?

なんと珍しい、、イシマサのヤンキーミゼット(だったっけ??) エンジンも懐かしい エンヤ15BB です。

つぎは PT19 の出番だぞ〜

赤組トップはアルティメイト70でした。これ、初飛行の時から付いてない(憑いてるのか)飛行機です。 バッテリがお亡くなりでノーコン/遂に大破。

夜なべして完成させた本邦未販売のスワロー90@金澤さんと久しぶりのタイチ60@宮本さん、OS-FS90 組です。 きれいに着地させたのち、場外までオーバーランして「受け」を取るとは、金澤さんさすがです。

赤組二番手になったのは、望月さんのオーラムEX、着地進入でアスファルトの餌食に、、

EZ CAP232-30 は佐藤さん、OS-FS52搭載でパワーフライト

家族で参加、こんなに乗ったら RCは積めません!?

内田さんのコマファン/ショートキットから作成したもの。まるでスタントカイトです。 飛行中よ〜くみるとワイヤーで繋がっているが分かります!?

赤組の最後、ダゴレットマスタングの勇士、この後アスファルトに頭から、、エンジン無事か!?

酉を飾ったのは佐藤さんの A7コルセア/ダクデダットファン機。30m 余りの滑走で、 あっさり離陸、、飛ぶじゃん、、今後が楽しみです、、


マナーで得ようラジコン市民権

copyright MFC