f15imageline.gif
mfc_katsiudou.gif

--2002/10/14(第一飛行場)--

晴天、微風と天候に恵まれた「体育の日」の第1飛行場です。


F-Air はなんと長谷川さんの機体、得意のフィルム張替えでGiles バージョンに!?

この機体、トルクロール練習用らしいです。他の機体より簡単なはずですが、簡単には回ってくれません、、

フリップは宮本さんです。エンジンのスローが高めで気に入らない様子!? フリップは かなり大柄ですね。

セダクションWS @ 原号、今日はご機嫌斜め?エンスト多し(^_^;)

長谷川さんの VR-90、3.5kgを下回る機体、バルサキットは軽いなぁ。

第一飛行場初登場の金澤さんスワロー90、毎度、アプローチに"受け"があったものの、 期待通りのフライト。前回より調整されているようです。

本日の主役!? 禅120 です。重量4.6kg、この滑走路で無事離着陸できるのか(^_^;

よいよ、長谷川さんによる 禅120 のフライト。あっさり離陸、、スパン1.8m は VR90 とは 10cm しか違いませんが、どっしりとしたフライト、着地も危なげなく、お見事。

飯島さんがシャトル持参で登場、あれ〜ファンフライじゃないの〜

この連休は、天候に恵まれました。

最終日の今日は、ほとんど風も無く、また視界も良好でした。


マナーで得ようラジコン市民権

copyright MFC