f15imageline.gif
mfc_katsiudou.gif

--2002/11/10(第一飛行場)--

晴天、風なし。絶好の天候なのにエンジン不調が続出した第1飛行場です。


開発中の試作機、2号機は大幅に軽量化されましたが、足回りに問題があるようです、、

今日一番快調だった、アストロ10 は菅原さんです。エンジンは FS26 に落ち着きました!?

飛行中に足回りのベニアが割れてしまった!?、G-Trick@原号。今日は妙に振動してたから 、、エンジンマウントでも緩んだのかな??

あっちゃんのオーロラ45、エンジン不調で今日二度目の緊急着陸!!

ウルサマジョール25@原号、風のない日は小型機が楽です(^^ゞ

小関さんの60ヘリ、今日は飛ばずしまい??

配管が折れて給油できず、、トラブル続出の禅50です。なんとかフライトしたものの、 離陸直後にエンスト、田んぼに刺さってしまいました。(T_T)

天候は良いのに各機トラブルが続出した一日でした。こんな日もあるんですね〜

すっかり日が短くなりました。早めに切り上げましょう。(あやうく見失うところだった)


マナーで得ようラジコン市民権

copyright MFC