f15imageline.gif
mfc_katsiudou.gif

--2002/11/17(第一飛行場)--

どんよりした曇り空のなか沢山の人で賑わう第1飛行場です。


F4Uコルセア@会長機、独特のフォルムですが、フライトもなかなかのもの、、ローテーション引込み脚は不安定で、着地の際に デングリ返えったりしましたが、大戦機は頑丈です!?

こちらは金澤さんのメッサーシュミットME109、ARFのフィルムを張り替えたご自慢の一品。 今日の天候では大戦機は見にくい!?

飯島さんのエクストラ、61FX でトルクロールに挑戦!?

珍機スワロー90、金澤号です。見慣れない機体に注目が集まる中をフライト。

高橋さんのラプター電動プッシャー機。無風の中、快調にフライト。飛行中のシルエットは なかなかのもの。

エクスプローラT30 も高橋さん、この機体も快調ですね。

長谷川さんのエクスプローラV90、注目のフライトです。美しいグラフィックも、今日の天候では かなり見づらかったです。

MFCファンフライ同好会通信:本日の参加一機、トルクロールまだ回りません...

先週に続いて生還できなかった G-Trick@原号。スローが高く、5〜6回アプローチを繰り返した にも関わらず、土手に引っかかり固定脚が主翼に刺ってしまいました(T_T)

オーロラ45は玉越Jr の機体です。初飛行以来エンジン不調に泣かされていましたが、 低空エンストで遂に大破(T_T)

日本に一機のみ!? FRP製の A4スカイホーク、見た目どおり機速が乗った豪快なフライトです。

ゲテモノ同好会会長!?北郷さんのペットボトルノーズ機、かつての勇士は一年前!。 意外にも、フライト中は違和感ありませんでした!? 次回はコーラの丸いのでお願いします(>O<;)\バキッ


マナーで得ようラジコン市民権

copyright MFC